写真 作品集 *** ◆ 僕 と 写真 と * fo-to-jack ◆

写真の中にドラマを閉じ込めたい。 それだけなのです。 写真 作品集。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真 作品集 - ウェディング - Puzzling

_MG_0093-2.jpg

マリッジブルー。
いや、ホワイト。


FC2 Management

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/30(火) 23:29:50|
  2. 写真 - 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真 作品集 - 千鳥ヶ淵 - Sakura

桜 写真



地に落ちてなおその存在感を持つ美しさ






写真 桜



手のひらに落ちて





写真 桜




桜だけど、桃色。













↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ
  1. 2008/04/22(火) 02:14:38|
  2. 写真 - 草花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真 作品集 - 赤坂 - 飽和

写真 作品集 タクシー




は何で飽きるんかなぁ

タクシーの黄色いとことか嫌いじゃないけど

なんていうかもう電車乗りたい。






↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ

テーマ:◆◇レタッチ◇◆ - ジャンル:写真

  1. 2008/03/10(月) 01:33:33|
  2. 写真 - 人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真 作品集 - 光 - 絶速

写真 作品集 車





ひゅーん。


色んなものが目の前を

通り過ぎてくよ。











+関連photo
プロポーズ
明暗




↓現在の順位を確認する!
cur.jpg


写真ブログ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/08(土) 22:14:33|
  2. 写真 - 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真 作品集 - 猫 - ちみたち

写真 作品集 猫





我輩はであって

犬のようにアホみたいに吠えないし

蛙の様に下品に鳴かないし

鳥のようにピーチクお喋りしないのである。






食事が欲しいときはニャーニャー甘えた声を出すのではなく

黙って体をすり寄せるのがいい。

犬たち、ツンデレという言葉をググって見るがいい。






敵が来たらまずUターン

ワンワン吠える暇があったらさっさと逃げればいい。

君子危うきに・・・・にゃんとやらである。






まったく、

キミらは何もわかってないのである。









+関連photo
見返り美
原製作所のヌシ



↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ
  1. 2008/03/07(金) 22:28:15|
  2. 写真 - 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真 作品集 - 飯田橋 - アイ・コンタクト

写真 作品集 車



信号です。


毎日毎日何百人もの人と目が合うんだ


照れくさいから一瞬しか目を合わせたりはしないんだけど


一瞬でも気持ちって伝わるんだぜ。






 (進んでいーっすか)



 (あ、どーぞどーぞ。)











+関連photo
Stop Sign




↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ
  1. 2008/03/04(火) 12:03:27|
  2. 写真 - 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真 作品集 - 早稲田 - メトロ

写真 作品集


毎朝決まった時間に電車に乗る。
会社へ向かう。
そして夜また電車に乗る。

地下鉄は大都市のの蠢きの下を這い々を運ぶ。
迷いなく、遅れることなく、着実に。

決まった駅、決まった時間、そこに刺激は求められるべくもなく。



そうだ、地下鉄。

毎日乗る君が気まぐれで
何かの拍子に行き先を変えてくれたらいい。


"お前たち、ここを行き来するのも飽きたろう。"


そうなんだ。
気が利くね。








↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/04(火) 01:29:58|
  2. 写真 - 人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真 作品集 - CANON - Chu Chu Photos

作品 写真集 ねずみ カメラ




レミーがおいしいレストランで料理を頑張ってるので負けじと僕は写真を撮ることにしました!

Jackyがオーナーシェフを務めているこのブログを五つ星にするのが夢!




で・・・どうやって撮ればいいのかな?











訂正、違った、こっちのレミー








↓気に入ってもらえたらクリックお願いします!!
cur.jpg


写真ブログ
  1. 2008/02/25(月) 14:53:32|
  2. 写真 - 夜景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

訪問回数表示

◆ランキング◆

「拍手」ボタンで投票された人気記事ランキングです。(3/5更新!)
気に入った記事があればぜひ
「拍手」ボタンを押して下さい♪

累積結果がここに反映されます。

1位.勝負師
2位.Mr. Free Hug
3位.わん!みっつめ
4位.ウェディングドレス
5位.人気のヘアサロン

カテゴリー


TOTAL Pages 12

タグクラウド(キーワード)


プロフィール

Author:jacky
景色・人々の写真の作品集ブログ。

例えばただの景色写真ではなく、
そこに人間を入れることで
ドラマが生まれると思っています。

一枚の写真を見たとき、その人の中に
ドラマが生まれるような
そんな写真を撮りたいと思います。

リンクフリー・相互リンク募集してます。

月別アーカイブ

menu

全ての記事を表示する

ブログ内検索

過去の写真をまとめて見る

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

